日本が誇る大発明【海外の反応】外国人にカップラーメン(ヌードル)を食べさせてみたら衝撃だった。

世界初のカップ麺として1971年9月に発売した「カップヌードル」。

シリーズ累計世界販売数が、

今年5月末時点で500億食に達したと発表。

熱湯を注いで3分待つだけでおいしく食べられる手軽さで、

誕生から半世紀がたった今、販売先は世界100か国に広がっている。

世界に広がっているとはいえ、

まだ世界では一般的ではありません。

世界の人が、カップヌードル(ラーメン)を、

始めて食べるリアクションが気になるところです。

【マサイ族がカップヌードルを初めて食べた】反応が衝撃だった…!!(海外の反応)

■チェカショップ CHEKAグッズを応援購入できるWEBサイトです■
アフリカ布のマスクやケニアコーヒーなどもご購入頂けます。
チェカグッズの収益はケニア人従業員のお給料やチェカTVの炊き出しなどに使用させて頂きます。皆様いつも応援頂きありがとうございます!!
https://shop.cheka-online.com

Cheka TV恒例のマサイ族コラボシリーズ!
今回は話題のカップヌードルを食べてもらいました!
その気になる反応や如何に!?

チャンネル登録よろしくお願いします!!

<カップヌードル>を初めて食べた【フランス人の反応】

こんにちは、パリちゃんねるです。 今回は、日本が誇るカップラーメン<カップヌードル>をフランス人がテイスティングしたらどんな反応を示すのか、調査しました。 <カップヌードル>は、世界中に広がっているカップラーメンの元祖。日本が誇るインスタント食品です。 世界中で愛されているカップラーメンですが、フランス人には「知ってるけど食べたことがない」とよく知らない人も多いようです。 というわけで、人生で初めて〈カップヌードル〉を食べるフランス人の反応をご覧くださいませ! ※当動画は、日清食品のプロモーションではございません。

〈赤いきつねと緑のたぬき〉を初めて食べた【フランス人の反応】

こんにちは。パリちゃんねるです。 今回は、カップうどん、そばの定番〈赤いきつねと緑のたぬき〉をフランス人の方々にテイスティングして頂きました。 うどん、そばの反応に加え、〈赤いきつね〉の油揚げ、〈緑のたぬき〉のかき揚げがに対する反応も必見! また、今回取材したのは2020年の12月の末で、日本の年越し蕎麦的なものがフランスにもあるのかについても話を伺いました! どうぞご覧くださいませ! ※当動画は、東洋水産の回し者ではありません

〈カップ焼きそば〉を初めて食べた【フランス人の反応】

こんにちは。パリちゃんねるです。 今回は、〈カップ焼きそば〉をフランスの方々にテイスティングして頂きました。 〈カップ焼きそば〉は基本ソースベースですが、そのソースは、実は日本独特のもの。 「焼きそば」というコンセプトも、「湯切り」というインスタント食も、独特のソースも皆さん初めて。 初めて尽くしの〈カップ焼きそば〉をどうテイスティングするか!ご覧ください! ※当動画は、フランスがロックダウン解除されていた時期に撮影したものです

【世界一】外国人に日本のカップ麺を食べさせてみた【日英字幕】

一番好きな「ラ王」と、一番二日酔いに効く「どん兵衛」の二種で攻めました!笑 何か外国のみんなに試して欲しい食べ物とかあったら、 動画にするのでコメントくださーい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする