スポンサーリンク

【グルテンフリーの効果】1ヶ月間◯◯を抜いただけでニキビが100個減った話。

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

肌トラブルの代表「ニキビ」。思春期の悩みにとどまらず、成人になっても一向に治らず、ずっと悩んでいる人がいるのではないでしょうか?

ニキビは体のリズムや生活スタイル、栄養バランスやストレスなど、色々な原因がつく雑に絡みあっていますが、

小麦をカットすることで、お肌の調子が良くなったり、ニキビが気にならなくなったりすることがあります。いわゆる『グルテンフリー』習慣です。そこで今回は、『グルテンフリー』を実践することで、ニキビが改善できるかもといった動画をご紹介します。

ニキビや肌荒れに悩んでいる方、ご参考になるのではないでしょうか。

【施設料理】グループホームの食事 高齢者に食べてもらえる献立ブログ

やっほー!ご視聴いただきありがとうございます!

福島県出身23独身のうさたにパイセンこと岩本紗也加です♪

元:Ranzukiモデル。

元:小悪魔agehaモデル。

現:LOVEgggモデル。

忙しい日もそうでない日も必ず
なにかしらのアニメを見て生きてます。
夢は福島県のふるさと大使になることです。

ちなみに見た目はこんな感じですがかなりの人見知りです。
誰か直す方法教えてください。。。

是非是非『usatani うさたにパイセン』チャンネル登録よろしくお願いします!
ちょっとでもこの動画がいいと思ったら高評価(goodボタン)よろしくお願いします!

グルテンフリーの雑穀米【 kokuu(こくう)】

16年間ニキビに悩む私が、ニキビの根本的な原因をやっと見つけました。
私は、小麦、乳製品、白砂糖、油、赤身肉を食べない事で
ニキビを治しました。
アレルギーでした。

どんな食べ物がアレルギーになるかは人それぞれですが、
遅延型アレルギーが慢性的なニキビの原因になる事を知ってもらい、
少しでもニキビに悩む人が減れば嬉しいです。

簡潔に説明したかったのですが、ダラダラ話してしまっています…。
エアコンの音もうるさくてすみません。

グルテンフリーの雑穀米【 kokuu(こくう)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました