【3coinsの2種類の観葉植物】【正直レビュー】「テーブルヤシ」「シンゴニウム」

3coins
しげゆき
しげゆき

当ブログをご覧いただき有難うございます。介護士しげゆきです。今回は、3coinsで売られてる2種類の観葉植物「テーブルヤシ」「シンゴニウム」の紹介です。

家に居ながらにして自然を感じることができる「観葉植物」。自然と心が癒されますよね。また、マイナスイオンを発生させるという特徴もありますので、安らぎも与えてくれます。さらに植物の蒸散作用で水分を拡散しますので、室内を快適な湿度にしてくれるという作用もあります。

そんな観葉植物ですが、3coinsでも売られているので、気になっている方もおられると思います。

そこで今回は、3coinsで売られている2種類の観葉植物「テーブルヤシ」「シンゴニウム」のぶっちゃけレビュー動画をご紹介します。

【ぶっちゃけレビュー】スリーコインズの観葉植物【正直な感想】

しげゆき
しげゆき

観葉植物を買ったことがない方には、お試しとして購入してみるのもいいんじゃないでしょうか。生活に観葉植物を取り入れてもいいですね。

#スリーコインズ #スリコ #観葉植物
スリーコインズさんで購入した観葉植物のレビュー動画になります。
これから購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

0:00 intro
0:12 質問(リクエスト)
0:33 結論
0:54 今回購入したもの
1:25 特徴について
2:19 植え替えはしたほうがいい?
2:58 セメント鉢について
4:06 その他の売られている観葉植物
4:43 1週間通ってみて思ったこと
6:24 店員さんのホスピタリティ
7:28 レビューのまとめ
7:49 シンゴニウムについて
9:14 テーブルヤシについて
10:05 まとめ

ダイソーや3COINSの植物を植え替え【植物のある暮らし】Life with green #3

しげゆき
しげゆき

植え替えに挑戦してみたい方は、こちらの動画をご参考にしてみてはいかがでしょうか?癒されるいい声しています(個人的に)。

自粛になっておうち時間が増えた2020から植物にはまっている初心者です♫
ダイソーで買ったパキラも元気に大きくなっています!
今回はスリーコインズで買ったサンスベリアや、旬のしそを植え替えしていきます!

コメント