【キャベツ×ダイエット】おなかぺったんこ❣️痩せる千切り酢キャベツ 【保存もできる健康レシピ】

キャベツ
しげゆき
しげゆき

当ブログをご覧いただき有難うございます。介護士しげゆきです。今回は、千切りキャベツでダイエットレシピをご紹介します。

痩せたくてもなかなか痩せられないのが、ダイエットというものです。ダイエットが続かない理由として、漠然としかダイエットをイメージしていないからだと言えます。

例えば「とにかく食べる量を減らす」「運動量を増やす」という事だけを決めているから、カロリー計算や運動における消費カロリーを具体的に計算していないために、成果を出すことができません。

なので、今後のあなたのしっかりしたプランの一部に、こちらの「酢キャベツ」を試してはいかがでしょうか?

方法は、食事の前にこの「酢キャベツ」を食べるというもの。

詳しくは、動画をご覧ください。

しげゆき
しげゆき

お酢に含まれるアミノ酸が脂肪燃焼をサポートし、内臓脂肪を減少させるという研究結果が出ているそうですよ。

🔔チャンネル登録・通知登録をして貰えると
とっても嬉しいです🐶💕

今回は酢キャベツダイエットについて
紹介しています😍✨

作り置きで簡単に野菜も食べれるので、
是非、お試しくださいね〜〜❤️

動画内の編集ミスで、
ビタミンCが含まれてるので〜って
2回言ってます😭申し訳ないです😭

キャベツには、食物繊維がたっぷりと含まれています。 「食物繊維は便秘解消に良い」というイメージがありますが、それは食物繊維が腸内環境を整える作用があるからです。 また食物繊維は腸の壁の粘膜にバリアを張り、脂質・糖質の吸収をゆるやかにする効果もあるため、血糖値の急上昇を抑えることができます。

コメント