スポンサーリンク

『女の子が喜ぶ折り紙の作り方』プリンセスドレス(簡単可愛い子供向け!)・Origami Princess dress Disney easy

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ディズニープリンセス 誰が一番かわいい?

1位は『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」! 美しい長髪が特徴の、『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」が堂々の1位に輝きました。

こんにちは!おりこせんせいです
みてくれてありがとう!
簡単かわいい立体的なプリンセスのドレスの折り紙です!
ディズニープリンセスやお姫様が好きな女の子が喜ぶこと間違いなし!!です♪ちょっと作業は細かいですが折り方は簡単なのでぜひ折ってみてくださいね♪
白雪姫・シンデレラ・ベル・アリエル・ラプンツェル・オーロラ姫

家庭でお子さんと一緒に、保育士さんが保育で幼児と一緒に、色々な壁面の装飾や制作、クラフト、デイケアセンターのリハビリなどに…
コロナ禍のお家時間としてご活用ください♪

こどもたちがでこの動画を見て自分で制作することを楽しんでいけるようなチャンネルにしていけたらいいかなぁと思っています♪
これからたくさんの動画をあげていく予定なのでチャンネル登録ぜひお願いします!

Twitter おりこせんせい
https://twitter.com/orioriko_

************************
●おすすめのディズニーの折り紙
『折り紙』アラジン・ジャスミン・ランプのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Aladdin and the magic lamp
https://youtu.be/pIZLzSR-fHo

『折り紙』ラプンツェルのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Tangled
https://youtu.be/vq25_pKup40

『折り紙』リトルマーメードアリエル・フランダーのおりがみ・Origami THE LITTLE MERMAID Ariel
https://youtu.be/18m0QUmfv1E

コメント

タイトルとURLをコピーしました