スポンサーリンク

簡単に壁面を彩る【切り絵】可愛いお花の切り方動画 ハサミだけで簡単に作れる平面の花模様 [音声で図案・コツも説明] /切り絵をはじめよう!Cutout

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

可愛い花の切り絵は、さまざまな使い道があります。例えば、手作りカードや手紙の装飾に使ったり、ポストカードやアート作品のデザインに活用することができます。また、手作りアルバムのページの装飾や、子どもたちのクラフト教材としても利用されています。

また、切り絵は飾りとしても素敵です。花の形をしたフレームや、花瓶に飾ったり、フォトフレームの飾りにもなります。さらに、ウェディングやパーティーの装飾にも使え、テーブルの飾りや席札、ウェルカムボードにも利用されます。

切り絵は、手軽に作れることが魅力です。色々な紙を使って色合いを変えたり、大きさを変えたりして、アレンジして楽しむこともできます。可愛い花の切り絵は、手作りのアイテム作りにぴったりの素材です。

「切り絵をはじめよう!」( #kiriestart )のご視聴ありがとうございます😄
今回は【ハサミだけで簡単作成 ”お花” 】です🌺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画が少しでも参考になったらチャンネル登録、👍評価をお願いします!
チャンネル登録はこちら ⇨ https://www.youtube.com/channel/UCUQwJEVkMNYYLFy4ASNwaAQ/

※チャンネル登録の後は、ベル🔔のマークも押して、通知を「すべて」にしてみてください。新しい動画が出たら、すぐに分かりますよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見た目もキレイなかわいいお花を作ってみました。

折り方は三角12折りですが、音声で丁寧に説明してますので、初心者の方でも安心して取り組んでくださいね。

また、指と絵を想像する切り絵は「脳トレ」にもなりますので、ぜひ挑戦してみてください🧠

✂️Recommended videos✂️
★【切り絵】キレイなお花の作り方[音声解説あり]🌸ハサミだけで切れるので初心者の方にも優しい♪【#家で一緒にやってみよう 〜工作編〜】/切り絵をはじめよう!

★【切り絵】花の模様の作り方[音声説明あり]🌸綺麗で存在感ある形がハサミだけで作れる♪ 【#家で一緒にやってみよう 〜工作編〜】/切り絵をはじめよう!

★【切り絵】花火の簡単な作り方🎆夏の風物詩をハサミだけで作れます✂️ [音声で切り方・ポイントも解説] / 切り絵をはじめよう!

分かりにくところや、もうちょっと解説がほしいところがありましたら、ぜひコメント欄で教えてください。
「できた!」「やってみたよ!」という報告や感想も、コメントで書いてくれると嬉しいです😄

#切り絵
#切り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました