スポンサーリンク

【折り紙】一枚で簡単♪立体的なソフトクリームの作り方 可愛いアイスの折り方 夏の飾り説明動画cute ice cream

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ソフトクリームとアイスクリームは作る「温度」が違う

ソフトクリームは、クリームをマイナス5℃~7℃で冷凍したものを、柔らかいまま頂く「できたてのアイスクリーム」。 一方でアイスクリームは、いったんクリームをマイナス30℃以下で急速冷凍して固め、その後マイナス25度以下で保管しているもの。2021/06/30

ソフトクリームとアイスクリームの違いってなんだ?夏に食べたい …

おりがみ一枚だけで作れる、立体的なソフトクリームの作り方をご紹介します。
裏の白色がソフトクリームになるんです(^^)
夏のインテリアにもオススメです♪

チャンネル登録してもらえると励みになります(o^^o)‪‪❤︎→https://www.youtube.com/channel/UCEs3ndV8em_Dl6WeqmWWZpw?sub_confirmation=1

★使用したもの

・折り紙 15㎝ × 15㎝
・のり

#折り紙 #origami #くろねこ工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました