スポンサーリンク

【見ながら折れる】可愛い折り紙 ちいかわ きんちゃくの折り方・作り方動画 How to make Origami Chiikawa Purse

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

可愛らしい折り紙の世界へようこそ!プロの折り紙師、kokoがお送りする折り方動画です。今回は「ちいかわ」のキンチャクを折ります。ちいかわは、なんと「なんか小さくてかわいいやつ」を意味する言葉。名前通り、可愛らしいキャラクターなんですよ。娘も大好きなんです。

動画では、手順を丁寧に解説しています。ぜひ一緒に作ってみてくださいね。完成したキンチャクは、アクセサリーとして首から掛けることもできますよ。かわいいデザインで、おしゃれに演出できます。

気になる方は、動画のまとめはリンクからチェックしてみてください。そして、チャンネル登録もお願いします!折り紙の楽しさをたくさんの人に知ってもらいたいのです。

Instagramでも折り紙の作品を公開していますので、ぜひフォローしてくださいね。アニメや小学生の皆さんも楽しめる内容です。

「ちいかわ」のキンチャクを折りながら、心温まるひとときを楽しんでください😊

ちいかわとは『なんか小さくてかわいいやつ』の略称。

どこから生まれてどういう生き物なのか具体的な説明はないが、初期のTweetなどを見る限り、人間のこういう風になってくらしたいという願いを具現化させた存在と考えられる。

作者は日本のイラストレーターのナガノさん。

【実はディストピア?】ちいかわを考察&推測してみた【謎 …

動画見て下さってありがとうございます。折り紙の折り方を配信してるkokoです。今回はおりがみでなんか小さくてかわいいやつ(ちいかわ)のきんちゃくを作りました。ちいかわは娘が好きなキャラクターです。ちいかわは名前の通りかわいいですよね。
首から掛けることもできるのでアクセサリーとしても可愛いですよ!

見ながら一緒に作ってくれたら嬉しいです😊

見ながら折れる動画のまとめはコチラ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLhpBIlEWr0Gst6iwzqUF8hp5mZgZp92Hq

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします→https://www.youtube.com/c/kokokids2015

how to make origami
origami paper craft

Instagram→ https://www.instagram.com/kokokids_origami/

#折り紙
#origami
#ちいかわ
#折り方
#howtomake
#papercraft
#アニメ
#アクセサリー
#小学生

コメント

タイトルとURLをコピーしました