スポンサーリンク

【折り紙 簡単】遊べる 基本の折り紙プッシュポップの作り方・折り方動画 | Origami Fidget Origami Pop It【ユニオリ】

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

単なる手慰みのおもちゃとしてではなく、ADHDや自閉症のセラピーツールとしても注目され、緊張やストレスを和らげる効果のあるおもちゃなのです。

プッシュポップバブルは、無心に押すことで集中力をたかめたり、気持ちを落ち着かせることに一役かっているアイテムでもあるんですね。

買ってはいけないプッシュポップバブル、その理由とは?

【折り紙遊べる】遊べる折り紙 簡単折り紙 海外で大人気のプッシュポップ、ポップイット折り紙 (pop it)の基本の折り方です。 この基本の折り紙を繋げて大きなプッシュポップも作れます。 ポコポコと紙の鳴る音を楽しむプッシュポップ折り紙おもちゃの作り方です。

ユニオリ(UNIORI)です。いつもご視聴いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ご意見・ご感想のコメントお待ちしています m(__)m

▶チャンネル登録お願いします ↓
https://bit.ly/subscribe_UNIORI

▶必要な物
7センチ角の折り紙

▶プレイリスト
遊べる折り紙: https://bit.ly/asoberu_UNIORI
折り紙 手裏剣: https://bit.ly/origamininjastar_UNIORI
花の折り紙: https://bit.ly/flower_UNIORI
折り紙 ASMR: https://bit.ly/asmr_UNIORI

#ユニオリ
#折り紙
#プッシュポップ
#遊べる折り紙
#UNIORI
#おりがみ
#簡単
#origamifidget
#popit
#asmr
#折り紙ASMR
#origamiasmr
#音フェチ
#無言

コメント

タイトルとURLをコピーしました