スポンサーリンク

【折り紙】スプラトゥーン☆イカの折り方・作り方動画[Origami]squid 簡単キャラクターのおりがみ

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

実はャラクターの候補の中にはイカも挙がっていたのだが、これまではイカを選ぶ決定的な理由に欠けていた。

しかし、「インクの中を高速で移動する」というのを「泳ぐ」と捉えることで、イカを選ぶ強い理由が生まれることになった。

【前編】「スプラトゥーン」はなぜ「イカ」でなくてはなら …

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【スプラトゥーンのイカ】の折り方です。今大人気のゲーム、スプラトゥーン。今回はその中のイカを作ってみました。色んな色で作って飾ると、かわいいですよ♪簡単な折り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する材料☆
・150mm×150mm
おりがみ 1枚
・丸く切ったおりがみ
18mm(黒)2枚
15mm(白)2枚
7mm(黒)2枚
・のり
・はさみ
・マジック
・修正液(白いペン)

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました