スポンサーリンク

【折り紙】簡単!スプラトゥーン2のアタマギアを作ろう!帽子、キャップの作り方・折り方動画 origami splatoon how to make origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ギアパワーはアタマ、フク、クツ、と3つに分かれているギア1つ1つに付いていて、装備することで特殊な効果をもたらすものです。

ギアには初めから基本ギアパワー(大きい丸)が1つ付いています。

そして小さい丸の枠が3つあり、レア度によって最初から「?」になっている数が決まっています。

【スプラトゥーン3】ギアパワーとは?メインギアを変えられる …

箱の折り方をアレンジしてキャップ(クラゲーターキャップ、イカベーダーキャップ、ヤコメッシュ)を作ってみました。基本は、長方形の紙1枚で作ることができます。
色の違う折り紙で、ぜひいろいろな種類のキャップを作ってみてくださいね。

ちいさなおこさまへ
とちゅう むずかしかったら おうちのひとにおってもらおうね!
もちろん じぶんでちょうせんしてみてもいいよ!
いまはうまくいかなくても
だんだんじょうずになるから だいじょうぶだよ!

00:06 長方形の紙の作り方
01:14 基本的な折り方 イカベーダーキャップ
07:28 応用編 ヤコメッシュ
10:04 応用編 クラゲーターキャップ

I made the Splatoon 2 gear with origami.
If you look at this, you can see how to make a cap with origami.

フリーBGMをお借りしました。

#origami #おりがみ #折り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました