スポンサーリンク

立体!ホゲータの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Fuecoco

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「ポケモンキャラクターの「ホゲータ」を折り紙で立体的に作れるぞ!」

ポケモンキャラクターの「ホゲータ」は、第8世代のゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場するポケモンです。名前の由来は「ほげほげ」という言葉から来ているとされています。外見は、ぷくぷくとした体型をしており、黄色い毛並みと青い目が特徴的です。尻尾の部分には小さなリボンが付いており、可愛らしさをアピールしています。

ホゲータのタイプは「ノーマル」で、戦闘力はそれほど高くありませんが、非常にかわいらしい見た目が人気の秘密です。また、ゲーム中では進化することができず、レベルアップによって習得する技を駆使して戦うことが求められます。特に、第8世代のゲームではギャラドスとの戦闘に登場することが多く、その可愛らしい姿が印象的です。

ホゲータは、ポケモンキャラクターの中でも比較的新しいキャラクターですが、そのかわいらしい姿や名前から、特に女性を中心に人気を集めています。ポケモングッズやフィギュアなどのアイテムも発売されており、コレクションとして楽しむことができます。また、ポケモンセンターなどでイベントが開催される際には、ホゲータのグッズが販売されることもあります。

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのホゲータの立体折り紙の折り方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました