スポンサーリンク

【折り紙】時間つぶしに使える「ミニスター」の作り方・折り方動画 mini star

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った小さな立体的な星は、以下のような使い道があります。

まず、デコレーションとして使用することができます。星は、小さくて可愛らしいので、手作りのカードやプレゼントのラッピングに使用することができます。また、星を糸でつないで飾ったり、クリスマスツリーのオーナメントにしたりすることもできます。

次に、教育的な道具としても使うことができます。星を折ることは、手先の動きや紙の扱い方を習得するためにも良い練習になります。また、星の数や形を学ぶこともできます。子供たちが楽しく学ぶことができる道具としてもおすすめです。

最後に、ストレス解消やリラックス効果の道具としても使用することができます。星を折ることは、集中力や創造力を刺激することができます。また、星を折るときの手の動きは、リラックス効果があるとされています。仕事や勉強の合間のリラックスタイムに、手軽に折り紙を使って小さな星を作ってみるのも良いでしょう。

以上のように、折り紙で作った小さな立体的な星には、様々な使い道があります。手軽に作れるので、ぜひ試してみてください。

▪️180本の遊びコレクション

▪️飛ばす系の遊び

▪️紙の遊び

▪️文房具の遊び

▪️アニメーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました