スポンサーリンク

季節感あるインテリアに!折り紙で作ったたんぽぽの花と綿毛の飾り方

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったたんぽぽの花と綿毛は、季節感がある華やかなインテリアとして人気があります。黄色い花びらと白い綿毛のコントラストが美しく、部屋に明るく可愛らしい雰囲気を与えてくれます。

折り紙で作ったたんぽぽの花と綿毛は、飾る場所によって使い道が異なります。例えば、リビングやダイニングなどの共有スペースに飾ると、家族や友人とのおしゃべりの場を華やかに演出することができます。また、寝室に飾ると、目覚めの良い朝を迎えることができるかも。

折り紙で作ったたんぽぽの花と綿毛は、手作りの贈り物としてもおすすめです。例えば、誕生日や母の日、父の日などのイベントの際に、手作りのカードに貼り付けることができます。また、結婚式のお祝いの贈り物や、引越しの挨拶などにも、手作りの花としてプレゼントすることができます。

折り紙で作ったたんぽぽの花と綿毛は、華やかで可愛らしい雰囲気があり、さまざまなシーンで使い道があります。手作りのたんぽぽは、心を込めた贈り物としても喜ばれることでしょう。

折り紙 たんぽぽの花と綿毛の折り方、作り方を紹介します。
折り紙のタンポポと綿毛は花びらが少し立体的になっています。
たんぽぽの花と綿毛は、春の花の飾りに使って下さいね。

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

動画の5分50秒までは雪の結晶の折り方と同じです。

■たんぽぽの花と綿毛 Flower Dandelion
7.5cmX7.5cm

▼折り紙 たんぽぽの葉、茎の簡単な折り方
Origami Dandelion leaves stem tutorial(niceno1)

This video shows an instruction on how to fold an origami Flower Dandelion.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙#origami#たんぽぽ#花

▼折り紙 たんぽぽの花 作り方(niceno1)
Origami Flower Dandelion tutorial

コメント

タイトルとURLをコピーしました