スポンサーリンク

蝶々や花で作る折り紙リースの使い道:リビングや子ども部屋に飾って春を楽しもうPaper Easy Cute Butterfly and flower(Wreath )

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った、可愛い蝶々と花のリースは、季節感あふれる素敵なインテリアとして人気があります。リースには、たくさんの折り紙で作った花や蝶々が飾られており、その可愛らしい色合いが部屋に華やかさを与えてくれます。

このリースの使い道は、さまざまです。例えば、リビングやダイニングなどの共有スペースに飾ると、家族や友人とのおしゃべりの場を華やかに演出することができます。また、子供部屋や寝室に飾ると、癒しの空間を作ることができるでしょう。さらに、結婚式のウェルカムスペースや、パーティーのデコレーションとしても使うことができます。

折り紙で作った蝶々や花は、リース以外にも、飾りつけのバリエーションが豊富です。例えば、壁掛けやモビールとしても使うことができます。また、手作りのカードやギフトボックスの飾りとしても、とても素敵です。

この蝶々と花のリースは、手作り感があってオリジナリティに富んでいるため、贈り物としてもおすすめです。例えば、誕生日や母の日、父の日などのイベントの際に、手作りのリースをプレゼントすることができます。もちろん、自分自身が作ったリースを飾っても、自慢のインテリアになることでしょう。

パステルカラーのコピー 用紙などで、可愛い蝶々と花のリースを作りました。どちらも折り方は同じです。花は以前に出している動画と同じものです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

I made a cute butterfly and flower wreath with pastel color print paper etc. Both are the same way to fold. Flower is the same as the video I have uploaded before.

Designed by tsuku cafe

コメント

タイトルとURLをコピーしました