スポンサーリンク

子供たちが喜ぶ!関節を動かして楽しむことができる玉入れ競技壁面の作り方❤︎joint moves/body❤︎#227

スポンサーリンク
画用紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

工作した運動会で玉入れ競技をしている子供たちの壁面の使い道として、割りピンを使って関節を動かすことで、躍動感あふれる壁面を作ることができます。この壁面は、子供たちが身体を巧みに動かし、様々なポーズをとることで楽しめます。そのため、単に飾るだけでなく、実際に動かして楽しめるインテリアとして活用することができます。

この壁面を作ることで、子供たちは自分たちの身体の使い方について学び、その喜びを確認しあうことができます。また、毎日ポーズを変えることもできるため、子供たちは自分たちでアレンジする楽しみも見つけることができます。このように、玉入れ競技をしている子供たちの壁面は、インテリアとしてだけでなく、子供たちの健康的な遊びとしても活用できる優れたアイテムです。

割りピンを使い、関節を動かして 躍動感あふれる壁面を作りました。身体を巧みに動かし 様々なことが出来る喜びを確認し合えます。飾るだけでなく動かして楽しめ、毎日 ポーズを変えるのも面白いですね。

※動画に出てくる”女のコ”はお尻の部分が無かったので付け足して仕上げました。

《ふわふわさん》の”ふわっとした、時間”。

コメント

タイトルとURLをコピーしました