スポンサーリンク

バレンタイン・ホワイトデーにぴったり!折り紙で作るハートのキャンディラッピング/ つつみとむすびheart candy wrapper 

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

このハートのキャンディラッピングは、バレンタインやホワイトデーのプレゼントに加えるだけでなく、自分用の小物入れや、小さなプレゼントをラッピングする際にも使えます。

また、折り紙の色を変えたり、デコレーションを加えたりすることで、季節やテーマに合わせたラッピングにもアレンジできます。

さらに、子どもたちと一緒に作って手作りのプレゼントを作るのも楽しいですね。手軽に作れるので、ハートのキャンディラッピングは、幅広い使い道があります。

「つつみとむすび」のチャンネルへようこそ!この動画では「ハートのキャンディラッピング」の折り方を、音声解説で分かりやすくご紹介しています。折り紙1枚で、簡単に作ることができます。棒付きの飴をかわいくラッピングできます。飴を渡すときに、そのままむき出しであげるよりも、このようにラッピングしてあるととても可愛くておしゃれです。ハートなので、バレンタインやホワイトデーにもお勧めの折り紙です。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCu45cLqc-x7E993q1aMLD3w?sub_confirmation=1
※チャンネル登録の後は、ベル🔔のマークも押して通知を「全て受け取る」にしてください。新しい動画が出たら、すぐに分かりますよ!

#ラッピング #折り紙 #ハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました