スポンサーリンク

折り紙で楽しむ!立体的な骨付き肉の作り方 簡単な折り方も解説【origami】Meat with bone no.3

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

骨付き肉の折り紙は、料理をテーマにした折り紙の一つです。骨と肉が立体的になっているため、とてもリアルな仕上がりになっています。この折り紙の使い道としては、以下のようなものが考えられます。

  1. レストランやカフェの店舗ディスプレイに使用する 骨付き肉の折り紙は、飲食店の店舗ディスプレイに使用すると、その店が肉料理を得意としていることをアピールできます。
  2. 料理教室のアクセントに使う 料理教室での肉料理の講座において、骨付き肉の折り紙を使って、料理のイメージをより具体的に表現することができます。
  3. パーティーグッズとして使う 肉料理をテーマにしたパーティーのグッズとして、骨付き肉の折り紙を使用することができます。例えば、カクテルパーティーで肉料理を提供する場合、この折り紙をテーブルに置くことで、より一層パーティーの雰囲気を盛り上げることができます。
  4. インテリアとして飾る 骨付き肉の折り紙は、立体的でデザイン性が高いため、おしゃれなインテリアとしても活用できます。例えば、キッチンやダイニングの壁面に飾ってみると、オシャレで個性的なインテリアになります。

2枚の折り紙を使用して骨付き肉を折ってみました。最後に骨と肉を組み合わせるのがとても難しいです。

■INDEX
00:00 Introduction
00:31 What I used
00:43 How to fold a bone
09:54 How to fold meat
16:40 How to assemble

♦twitter

♦instagram
https://instagram.com/origami_picture_book

#origami
#折り紙
#骨付き肉

コメント

タイトルとURLをコピーしました