スポンサーリンク

春のデコレーションにぴったり!折り紙のチューリップの花のリースを施設で作ろう Origami tulip flower wreath tutorial(NiceNo1)

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙のチューリップの花のリースは、施設でのさまざまな用途に使うことができます。以下にいくつかのアイデアを紹介します。

  1. デコレーションとして使用する 折り紙のチューリップの花のリースは、春の季節にぴったりのデコレーションとして使用することができます。施設の玄関やロビー、集会室などに飾ることで、春の季節の雰囲気を盛り上げることができます。
  2. 制作活動として利用する 施設で利用するために、利用者やスタッフと一緒に折り紙のチューリップの花のリースを作る活動を行うことができます。利用者やスタッフが楽しみながら、手作りのリースを作ることができ、施設内でのコミュニケーションや交流のきっかけになることが期待できます。
  3. ギフトとして利用する 折り紙のチューリップの花のリースは、施設内でのイベントや行事の際に、利用者やスタッフにプレゼントすることができます。手作りのリースは、心をこめて作ったものであるため、プレゼントする側も受け取る側も嬉しくなることが期待できます。

以上のように、折り紙のチューリップの花のリースは、施設での様々な用途に活用することができます。作り方も簡単なので、ぜひ施設内で利用してみてください。

折り紙のチューリップの花のリースの折り方、作り方を紹介します。
春の飾りに使って下さいね。

0:52から花flowerの折り方です。
6:37から茎 stem 葉っぱ leavesの付いたリースwreathの折り方です。
12:47からリースwreathの組み立て方です。
16:18から花flowerの糊付けです。

■必要な物 You will need

大 big
■花 flower 8枚 7.5cm X 7.5cm

■リース wreath 8枚 15cm X 15cm

小 small
■花 flower 8枚 5cm X 5cm

■リース wreath 8枚 10cm X 10cm

のり glue

▼自立するチューリップの折り方
折り紙 チューリップの花 折り方
Origami tulip flower tutorial(NiceNo1)

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

This video shows an instruction on how to fold an origami tulip flower wreath.

Thank you for watching!

Designed by NiceNo1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙#チューリップの花#origami

コメント

タイトルとURLをコピーしました