スポンサーリンク

ハロウィンにもぴったり!折り紙で作る黒猫の作り方(しっぽの形をアレンジできます)origami cat

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今日は、子供たちが折り紙で遊ぶ楽しみ方についてお話しします。折り紙は、手軽に作れてかわいい作品ができるので、子供たちにとってとても楽しい遊び道具です。

今回は、ねこの作り方をご紹介します。しっぽの形を変えられるように工夫しているので、子供たちは自分なりのアレンジを楽しむことができます。例えば、ハロウィンの黒猫を作ってみたり、お気に入りの色を使って可愛らしい猫を作ってみたりすることができます。

折り紙は、指先を使って創造力を発揮することができるので、子供たちの手先の発達にも良い影響を与えます。また、完成した作品を飾ったり、プレゼントしたりすることもできるので、自己表現や贈り物の楽しみ方も学べます。

折り紙は、どこにでもある紙で作ることができるので、おうちで手軽に楽しむことができます。ぜひ、子供たちと一緒に折り紙をして、創造力を育んでみてください!

ねこの作り方です。
しっぽの形を変えられるように工夫してみました。
お好みでいろいろなアレンジを楽しんでいただければと思います。
ハロウィンの黒猫もこちらの動画を参考にして作ってみてください。

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

※許可なく動画や画像での作り方公開は禁止します。
※許可なく営利目的での使用は禁止します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました