スポンサーリンク

子供たちの想像力を育てる!アーニャの母役よるさんを折り紙で折り方・作り方動画origami-spy-family

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回の動画では、人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターであるアーニャの母親役であるよるさん、ヨル・フォージャーを折り紙で作る方法が紹介されています。

この折り紙作品は、子供たちにとって楽しくて役に立つものになるでしょう。たとえば、この作品を子供たちにプレゼントすることができます。また、作品を折りながら、折り方を覚えたり、集中力を高めたりすることができます。

作品の完成には、アーニャとロイドの作り方の動画が必要です。アーニャの作り方動画では、頭と体を別々に折ってから合わせるというやり方が紹介されています。ロイドの作り方動画では、耳の形を作るために、折り紙を切る方法も紹介されています。

作り方動画を見ながら、丁寧に折っていけば、完成した折り紙作品は、本当にかわいらしくできます。子供たちが作った作品を飾ることで、部屋が明るく、楽しい雰囲気になるでしょう。

また、この作品を作ることで、子供たちの創造力や想像力を育むことができます。折り紙には、限られた枚数の紙を使って、さまざまな形を作り出すことができるという、素晴らしい面白さがあります。

総合的に考えると、この作品を作ることは、子供たちの楽しみや創造性を刺激することができる素晴らしいアイデアです。是非、子供たちと一緒に挑戦してみてくださいね!

スパイファミリー(SPY×FAMILY)アーニャの母役の「よるさん」ヨル・フォージャーを折り紙で作ります。

アーニャの作り方:https://youtu.be/Sn15cm9ZjX8
ロイドの作り方:https://youtu.be/pJF9jjrA4hU

コメント

タイトルとURLをコピーしました