スポンサーリンク

愛らしい白くま&ざっそうのフォトスタンド・写真立てを手作りして、思い出の写真を楽しもう!(白くま&ざっそう) origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この動画は、白くまやざっそうの形をしたフォトスタンド・写真立てを作る方法を教えてくれます。折り紙を使用して簡単に作れるため、手作りが苦手な人でも挑戦しやすく、自分で飾ったり、プレゼントにしたりすることができます。

白くまやざっそうの形をしたフォトスタンドは、かわいらしくて愛らしいため、お部屋のインテリアとして飾っても素敵です。また、自分で作ったフォトスタンドにお気に入りの写真を入れて飾ることで、思い出の写真をより一層楽しむことができます。

また、手作りのフォトスタンドは、大切な人へのプレゼントとしても最適です。ラッピング用の袋に入れて渡すだけでなく、手作りの温かみや愛情が伝わるため、きっと喜んでもらえるでしょう。

手軽に作れるため、手作り初心者の方にもおすすめの動画です。自分で作る楽しさや、手作りの嬉しさを味わってみてはいかがでしょうか。

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
すごく簡単に作れます!写真を入れてお部屋に飾ってもいいし、ラッピング用の袋に入れてお友達や大切な人にプレゼントするときっと喜んでくれますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました