スポンサーリンク

折り紙で作る猫のかき氷!子供たちの創造力を育てる手作り遊び origami shaved ice

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この作品は、折り紙で作った猫のイラストと、上に乗ったかき氷がとっても可愛いんです。

この作品を子供たちに使って楽しめる方法はたくさんあります。例えば、シロップの色を変えたり、トッピングを追加したりして、自分たちでかき氷屋さんごっこをして遊ぶことができます。

また、手作りの飾り付けや、自分たちでデザインを考えて作ることもできます。また、誰かにプレゼントするために作ってみるのもいいですね。折り紙を使った手作りの作品は、子供たちの創造力を育てるのにとても役立ちます。是非、お子さんと一緒に楽しんでみてください。

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
にゃんこちゃんつきの抹茶小倉かき氷を作ります。
シロップの色を変えたりして味を変えて作るとかき氷屋さんごっこなどをして遊べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました