スポンサーリンク

【キャラクター折り紙 簡単】すみっコぐらし えびふらいのしっぽの作り方・折り方動画 Sumikko Gurashi

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは、今回は折り紙を使って「すみっコぐらし」のキャラクター、「えびふらいのしっぽ」を作ってみました。

まず、黄色い折り紙を使って本体を作ります。折り方はとてもシンプルで、簡単にできます。作り方は省略しますが、折り目をキレイにつけることがポイントです。

次に、赤い折り紙を使って「えびふらいのしっぽ」を作ります。これも、簡単に作れるので安心してください。

完成した本体に「えびふらいのしっぽ」を取り付けて、黒ペンで目や口を描きます。最後に、ピンクペンで頬を描いて可愛らしさをアップさせましょう。

完成した「えびふらいのしっぽ」は、小さくて手軽に作れるのが魅力です。折り紙の色を変えたり、表情を変えたりすることで、自分だけのオリジナルキャラクターを作ることもできます。

また、作った「えびふらいのしっぽ」は、デスク周りやお部屋のインテリアとしても使えます。ぜひ、お子様や折り紙好きの方にも挑戦していただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。

いつかあこがれのお花屋さんでブーケにしてもらう! という夢を持つポジティブな草。 【えびふらいのしっぽ】 かたいから食べ残された。 とんかつとは こころつうじる友。

すみっコぐらしofficial web site プロフィール – San-x

折り紙
黄 15cm×15cm
赤 7.5cm×7.5cm

黒ペン
ピンクペン
のりかボンドかセロテープ

【簡単 折り紙】すみっコぐらし すみっこぐらし えびふらいのしっぽの折り方 作り方

キャラクター折り紙

#折り紙
#origami
#折纸
#すみっコぐらし
#えびふらいのしっぽ
#キャラクター折り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました