スポンサーリンク

可愛い【ちいかわ折り紙】流れ星(三ツ星)の折り方・作り方動画Chiikawa

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は可愛い「ちいかわ折り紙」の流れ星(三ツ星)を作ってみました。

この工作品の魅力は、折り紙を使ったシンプルなデザインと、小さくて可愛らしい姿です。折り紙をうまく折りたたむことで、流れ星の形を再現することができます。

また、この工作品はイラストレーター・ナガノ氏の人気漫画『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』に登場する流れ星(三ツ星)を再現しています。作り方も非常に簡単で、子供から大人まで楽しめる工作品となっています。

折り紙の色や柄によっても雰囲気が変わりますので、お好みのデザインで作ってみるのもオススメです。折り紙の折り方がわからなくても、YouTubeやウェブサイトなどで簡単に学ぶことができますので、ぜひ挑戦してみてください。

この「ちいかわ折り紙」の流れ星(三ツ星)は、自分で作って飾るだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれること間違いなしです。是非、皆さんも手作りの可愛らしい工作品を楽しんでみてください。

ちいかわとは『なんか小さくてかわいいやつ』の略称

どこから生まれてどういう生き物なのか具体的な説明はないが、初期のTweetなどを見る限り、人間のこういう風になってくらしたいという願いを具現化させた存在と考えられる。

簡単な流れ星(三ツ星)の折り紙の作り方です。イラストレーター・ナガノ氏の人気漫画『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』に登場する流れ星(三ツ星)を作ることができます。

#折り紙#折り方#ちいかわ#origami#origamicraft

コメント

タイトルとURLをコピーしました