スポンサーリンク

春の折り紙 桜の花 簡単な切り抜き方動画 Origami sakura flower

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「折り紙で桜の花を作ってみたけど、ちょっと物足りないな」と思っている方必見!今回は折り紙ではなく、切り紙で桜の花を作ってみましょう。

この動画を見ながら、簡単な切り方で桜の花を作ることができます。折り紙とはまた違った雰囲気があり、卒業式や入学式などのイベントにもぴったりです。

作り方はとっても簡単!折り紙を折るように切るだけなので、初心者の方でもチャレンジしやすいです。完成した桜の花は、立体的で美しい形状が特徴的。デコレーションにもぴったりなので、お部屋のアクセントにしたり、プレゼントに添えたりするのもおすすめです。

また、このチャンネルでは折り紙以外にも、様々な工作の作り方を紹介しています。子供から大人まで楽しめる内容なので、ぜひチャンネルをチェックしてみてください!

桜(サクラ)の特徴として、開花している花は比較的短い枝に付いています。 桜(サクラ)の花の色は種類にもよりますが、白、薄桃色、濃い桃色などをしています。 花びらも一重や八重があります。 桜(サクラ)は種類によっては、赤い果実(さくらんぼ)を6月頃付けるものもあります。

折り紙Origamiを使って桜の花の形に切る切り紙の簡単な切り方、作り方を紹介します。
桜の花の切り紙は卒業式、入学式、春の飾り、デコレーションに使えます。

AbcOrigami

折り紙 桜の花 簡単な切り方
Origami sakura flower

#桜の花 #切り紙 #折り紙桜の花 #切り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました