スポンサーリンク

【折り紙】簡単な矢印の折り方・作り方動画 Origami Arrow

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、簡単な折り紙で作る、スタンダードな矢印のご紹介です。この作品の魅力は、シンプルでありながら矢印の形をしっかりと表現している点にあります。

この矢印の折り方は、初心者でも簡単に作ることができるため、折り紙が初めての方にもおすすめです。紙を切ることも接着することもなく、ただ紙を折るだけで、立体的な形を作ることができます。

折り方のポイントは、紙を正確に半分に折ることです。また、細かい折り目をつけることで、より綺麗な形に仕上がります。

完成した矢印は、卓上に飾っておいたり、カードや手紙に添えると、とてもかわいらしいアクセントになります。色とりどりの折り紙を使って、たくさんの矢印を作ってみるのもおすすめです。

簡単な折り方ながら、魅力は十分です。ぜひ、手軽に取り組める折り紙作品として、この矢印を作ってみてはいかがでしょうか。

矢印(やじるし、英語:arrow、アロー)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。 代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。

簡単な矢印の折り紙の作り方です。スタンダードな矢印を折り紙で作ることができます。

#折り紙#折り方#origami

コメント

タイトルとURLをコピーしました