スポンサーリンク

スプラトゥーンのブキ「わかばシューター」を折り紙で再現!簡単な作り方をご紹介 / Splatoon Splattershot Jr. – How to make

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、たった1枚の折り紙でスプラトゥーンのブキ「わかばシューター」を紹介します!これはプレイヤーが最初に手にする武器で、初心者にとってなじみ深い存在です。

このわかばシューターは、シンプルでありながら魅力的です。折り紙の灰色の紙を使って、わかばシューターの形状を再現。細部まで丁寧に作り込まれたデザインは、まさにスプラトゥーンの世界を彷彿とさせます。

魅力は、その簡単さにあります。たった1枚の折り紙で作ることができるため、誰でも気軽に挑戦できます。また、手軽な材料で作成できるため、コストも抑えられます。

さらに、わかばシューターは、スプラトゥーンのファンにとっては嬉しいアイテムです。お部屋のインテリアとして飾るのも良し、ギフトとして贈るのも良し。自分だけのオリジナル工作品として、楽しむことができます。

ぜひ、この簡単な折り紙で作るわかばシューターの工作に挑戦してみてください!スプラトゥーンの世界を手軽に体感できること間違いなしです。

1枚の折り紙でスプラトゥーンの武器わかばシューターを作りました。
一番最初に手にする武器です。

[材料]
・折り紙
灰色 折り紙 1枚

I made a Splatoon Splattershot Jr. with origami.

[Materials and Tools]
・Origami
1 sheets of gray origami

動画をご視聴いただきありがとうございます!
Thank you for watching the video.

#スプラトゥーン
#splatoon
#わかばシューター

コメント

タイトルとURLをコピーしました