スポンサーリンク

工作好き必見!お花紙とクレープロールでつくる紫陽花リースの作り方【高齢者レク・100均材料使用】

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この季節にピッタリの楽しい工作をご紹介します!お花紙とクレープロールを使って、美しい紫陽花リースを手作りしませんか?高齢者の方にもぴったりのレクリエーション活動にも最適です。さらに、100均で手に入る材料を使用しており、手軽に取り組めますよ!

あじさいのリースをお花紙やクレープロールで作りました。100均アイテムで作れます。
クレープロールは伸縮があまりなかったので、伸ばさずにそのまま使いました。
つまようじにボンドが付かないように気を付けてください。

0:00 はじめに
0:10 花びら1
1:32 花びら2
1:59 土台につける

———————————————————————————————————
こども工作では季節の工作キットや知育教材を販売しています。
ぜひご覧ください。
creema :https://www.creema.jp/creator/2991445…
BASE:https://shop.kodomokosaku.com/
instagram:https://www.instagram.com/kodomokosaku/
————————————————————————————————————-
おすすめ動画
折り紙で簡単なボリュームあるガーランドの作り方  https://youtu.be/Iq9-7x0lu0E
折り紙で作るカップケーキの作り方 https://youtu.be/ha8MzKxrlno
(簡単折り紙工作)かわいいお守りの作り方  https://youtu.be/6VhvuTVfue8

#手作りリース #工作 #お花紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました