スポンサーリンク

簡単折り紙!ぜんいち&まいぜんシスターズの作り方を完全リニューアル。楽しく折ってオリジナルキャラを作ろう!

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

外出自粛や雨の日の暇つぶし、そして老化対策や脳トレにも最適なのが、折り紙の世界です。

今回は、完全リニューアルされたぜんいちとまいぜんシスターズの作り方をご紹介します。コロナウイルスによる自粛期間やお子さんとの過ごし方にお困りの方にぴったりの趣味として、折り紙をご提案します。

手元にあるシンプルな道具で、簡単な折り方を親子で楽しみながら、オリジナルキャラクターを作り上げましょう。折り紙の魔法を使って、自宅での新たな冒険を楽しんでみてください。

さあ、手を動かしてぜんいちとまいぜんシスターズを生み出す、クリエイティブな時間をスタートしましょう!

文字数の都合上、サムネイルやタイトルで敬称を省略している場合があります。ご了承ください。

コロナウイルスや感染予防における外出自粛、雨の日の暇つぶし、ちょっとした息抜きに…
老化対策の脳トレ、手先の運動、自粛中の子供のご機嫌取り、誕生日、イベントの飾り付けにいかがですか?
お子さんとの暇つぶしや比較的安価ですので、新たな趣味開拓に最適だと思います。

見ていただいた方に、できる限り分かりやすく、尚且つ、より完成品に近づくように
図や文章を用いて説明しております。
できる限り分かりやすく説明しておりますが、分かりにくい部分がありましたら、
コメント欄にコメントいただければ、再度説明いたします。

いずれの作品につきましても、折り紙なので再現度には限界があります。ご了承ください。

作業時間こそ長いものの作業自体、難しくないので、休みや合間を使って親子で作って、楽しみましょう。

作業の合間に音を入れさせていただきました。一時停止に利用していただけると光栄です

[Easy Origami]How I Make Origami Zenichi Maizen Sisters.

#折り紙 #ぜんいち #まいぜんシスターズ

<準備物>
折り紙 3枚
2枚(15cm×15cm)[くろ・あか]
2枚(7.5cm×7.5cm)[しろ・あか]
ペン2本[くろ・しろ]
はさみ
のり

マイッキーの作り方はこちら↓↓↓

バナナくんの作り方はこちら↓↓↓

0:00 オープニング
0:20 準備物紹介
0:49 あたまの部分
3:22 からだの部分
11:18 かおの部分
12:36 うわぎの部分
14:51 組み立て
16:07 色塗り
17:21 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました