スポンサーリンク

ジメジメ憂鬱な梅雨を明るく彩る|あじさいの魅力と描き方を徹底解説|CLiCKARTのアートコラム

スポンサーリンク
イラスト

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

梅雨のジメジメした季節、何か楽しいことを見つけたいと思いませんか?そんなとき、あじさいがあなたの心を明るく彩ってくれます。

雨に打たれるあじさいの美しさや、描き方をマスターして自分だけのカレンダーを作りましょう。私たちのCLiCKARTがあじさいの魅力と描き方をご紹介します。新たな趣味を見つけて、梅雨の季節も楽しく過ごしましょう!

ジメジメ憂鬱な梅雨こそ何か楽しいことしたいなと思い、
新たな趣味探しをしてます✌️

インスタグラムに描いた絵日記を載せているので、
ぜひ見てくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)
https://instagram.com/asannu615_okinawa?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら】
asannu615@gmail.com

絵日記はこちら(MY Diary)
https://instagram.com/asannu615_okinawa?r=nametag

Twitterはこちら

——————————————————————————————–
#あじさいイラスト #梅雨イラスト #6月カレンダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました