スポンサーリンク

折り紙で創造する、心地よいくるくる感!簡単ながらも万華鏡の魅力を堪能しよう

スポンサーリンク
遊べる

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙を手に取り、指先で感じる滑らかな回転。まるで時間が止まったかのように無限に広がる万華鏡の魔法に酔いしれましょう。

この記事では、簡単に作れる折り紙を使った万華鏡の作り方をご紹介します。時が経つのを忘れ、ゆったりとした時間をお楽しみください。

ずっと回せる万華鏡!
とってもなめらかに回るので気持ちがいい!
4枚以上の折り紙で作ることができるよ!

00:00完成イメージ
00:20パーツをおる
06:20パーツをつなげる
11:30★完成★

#みゅーあか #mu-aca#万華鏡#かんたん#折り紙#おりがみ#遊び#面白い#簡単#作り方 #折り図#Origami #Play #Funny #Easy #Howtomake#paper#Origami #Spiel #Lustig #Einfach

子どもも大興奮!くるくる回る折り紙で作る不思議な万華鏡の世界

先日、私たち家族は折り紙を使ってとっても楽しい万華鏡を作りました!

うちの6歳の娘も大喜びでしたよ。指先で触れる滑らかな回転やきらめく色彩に、子どもたちはワクワクしました。今回は、小学生のみんなにもわかりやすい折り紙の万華鏡作りをご紹介します。一緒に楽しんでみましょう!

コメント

  1. かわかみこうしろうかわか より:

    あり難うございますとてもわかり易いです

タイトルとURLをコピーしました