スポンサーリンク

花の美しさを楽しむ!百合の折り方を分かりやすく解説~簡単な折り紙で立体的な百合を作成しよう~

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

夏から秋にかけて、風にそよぐ白やピンク、黄色の花々が私たちを楽しませてくれます。中でも、その美しい姿と優雅な香りで魅了する百合は、まさに花の女王です。

今回は、折り紙の技法を使って、立体的かつ繊細な百合を手軽に作る方法をご紹介します。簡単なステップに従って、あなたも美しい百合の花を折ってみませんか?

花束のような作品を手に取り、その芳香に包まれながら、心穏やかなひとときを過ごすことでしょう。

かんたん折り紙教室~Easy origami class~

花の折り紙 百合(ゆり・ユリ)の簡単な作り方~How to make an easy origami lily~

立体的で綺麗な百合の折り方を紹介します。

5~8月頃に、白やピンク・黄色などの綺麗な色と美しい形を楽しませてくれる百合。

その百合を折り紙で簡単に作ることができるんです。

簡単なのに立体的な姿を楽しめるのが特徴。

美しい百合を楽しみながら作っていきましょう。

用意するもの:折り紙 15cm×15cm 1枚

ブログでも百合の簡単な作り方を紹介しています↓
https://kantan-origami-kyoushitsu.com/lily/

◆チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCLqrOak_mhO38IjgMZ2xwrA?sub_confirmation=1

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/kantan_origami_kyoushitsu/

#かんたん折り紙教室
#折り紙
#おりがみ
#室内遊び
#origami
#origamiart
#origamis
#origamiartist
#origamiwork
#origamipaper
#origamifun
#origamilove
#origamilovers
#百合
#ゆり

親子で折ろう!立体的な百合の折り紙~小学生にも楽しい花の作り方~

私たち家族は、折り紙を通じて楽しい時間を過ごすことが大好きです。最近、私の6歳の娘と一緒に折り紙で百合の花を作ることに挑戦しました。

驚いたことに、小学生の娘でもとても簡単に作れるんです!今回は、私たちの体験談を通じて、小さな子供たちでも楽しめる立体的な百合の折り方をご紹介します。一緒に折り紙をしながら、娘とのコミュニケーションも深まり、創造力や集中力も育まれました。

手軽に始められるこの折り紙は、家族全員が笑顔になれる素晴らしい時間をもたらしてくれます。ぜひ、小さなお子さんと一緒に挑戦してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました