スポンサーリンク

【折り紙】七夕☆立体星飾りの作り方[Origami]star decoration – 子供と一緒に楽しむ、簡単な七夕飾りの作り方を解説!

スポンサーリンク
7月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

星が舞い降りるような七夕の夜、あなたも折り紙の世界に浸ってみませんか?

【折り紙】七夕☆立体星飾りの作り方[Origami]star decoration – ゆっくりと解説するので、初心者でも簡単に楽しめます。

子供たちと一緒に折り紙を折って、素敵な思い出を作りましょう。星のような輝きを放つ作品が、あなたの七夕を特別なものにします。

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【立体星飾り】の作り方です。
七夕飾りにいかがでしょうか?ぜひチャレンジしてみて下さいね☆簡単な作り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する物☆
・75mm×75mm
おりがみ 5枚
・ティッシュ 1枚
・のり
・はさみ

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

【親子で楽しむ】折り紙でかんたん☆七夕の星飾り作り!小学生でもできるよ♪

星がキラキラ輝く七夕の夜、私たちの家では折り紙で立体の星飾りを作ることになりました。

うちの6歳の娘も一緒にチャレンジしてみましたが、とっても簡単で楽しかったんです!今回は、娘と一緒に作った立体星飾りの作り方をご紹介します。

小学生のお子さんでもわかりやすいので、ぜひ一緒に挑戦してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました