スポンサーリンク

【1月折り紙 】折り紙で『しめ縄』 お正月のリース(椿の花)簡単な折り方・作り方 Origami shimenawa

スポンサーリンク
1月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この記事では、折り紙でお正月に飾る【しめ縄】をモチーフにした、リースの作り方の動画をご紹介します。

12月にも入ると、ホームセンターなどではもう沢山陳列されていますよね。

しめ縄を見ると「今年ももう終わっちゃうなぁ…。」なんて思っちゃいます。

そんなしめ縄を、折り紙でリースで作ってみませんか?

この動画を見ながら作ると、簡単に完成しますよ。

ぜひご覧になってください。

折り紙 お正月のリース(椿の花) 簡単な折り方 Origami Camellia wreath tutorial(niceno1)

折り紙 椿の花 立体 簡単な折り方(niceno1)Origami Camellia flower tutorial

折り紙 お正月リース

椿の花が付いたしめ縄のリースの簡単な折り方、

作り方を紹介します。

折り紙のお正月のリースを手作りで作ってみて下さいね。

■しめ縄リース折り紙10枚 7.5cmX7.5cm

■椿の葉 折り紙折り紙4枚 3.75cmX3.75cm

■椿の花用 折り紙 折り紙2枚 7.5cmX7.5cm

■花芯 7.5cmX7.5cm

ぜひ挑戦してみてくださいね。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました