場末の居酒屋でお爺ちゃんお婆ちゃんにカラオケで「マリーゴールド」を聴かせるあいみょん他人間性が垣間見える他動画まとめ

1未分類

あいみょん好きな40代のおっさんです。

歌っているあいみょんもかっこいいのですが、

歌っていない素のあいみょんは、

とてもかわいらしい一面がありますね。

そんな、あいみょんの素顔が見れる動画をまとめてみました。

ぜひ、あいみょんワールドをお楽しみください。

あいみょん 居酒屋でマリーゴールド

2019年2月9日(土)夜0時58分から放送の「COUNT DOWN TV」(TBS系)に、シンガーソングライター・「#あいみょん」がゲストとして登場。独特な歌詞の世界観にハマる人が続出しているあいみょん。2018年大躍進したあいみょんは、日頃からよく行っている下町からインスピレーションを受けることも多いという。今回番組では、あいみょんが東京の2大下町・浅草と立石を巡っていく。

本人も大好きという浅草では、あいみょんの定番ルートの雷門から仲見世商店街を抜けて裏路地へ。カメラを8台も所有しているあいみょんは、一眼レフカメラで気になるものを撮影していく。浅草を歩いて生まれた楽曲のエピソードも語られる。

さらに、昼呑みの聖地・立石では、居酒屋で常連客に交じってまったりトーク。常連客からのおねだりで、紅白出場曲「#マリーゴールド」をカラオケで熱唱すると、常連客らも大喜び!

あいみょんの人柄が見えるあいみょん散歩

“何もできひん人間”だった。涙の上京から5年 あいみょんは歌い続けた【LINE NEWS プレミアム】

あいみょん ストレス解消法

健康が気になる方、少しカロリーが気になる方や、体型が気になる方からのご利用が多いです。

【まごころケア食】送料無料

コメント