高齢者の心を癒す「かわいい」で認知症予防「赤ちゃん羊が覚えた必殺技」「子猫ちゃん鏡に向かって…」「ジタバタ赤ちゃんペンギン」「豪快ジャンプで歓迎ネコ」「兄を惑わす小悪魔妹ネコ」

かわいい

赤ちゃんヒツジが生後3日で覚えた必殺技【Nスタ】

ぬいぐるみのようなかわいさで、写真が「奇跡の1枚」と話題になったヒツジの赤ちゃん。近頃覚えた「必殺技」があるそうです。

鏡に向かって「やんのかコラ!」【Nスタ】

甘えん坊の子猫が突如!戦闘モードに・・・そのワケとは?(18日19:00)

【ジタバタ】赤ちゃんペンギンと飼育員が”攻防” 動画が話題に

和歌山県・アドベンチャーワールドの「エンペラーペンギンの赤ちゃん」が1月に生後100日を迎えました。赤ちゃんペンギンの体重測定では、飼育員との“攻防”が話題を集め、この動画がSNSに投稿されると1200万回以上再生され、大人気となりました。(2022年1月18日放送「news every.」より)

豪快ジャンプでお出迎え 飼い主さんの疲れも吹き飛ぶ!?(2022年1月18日)

ネコのテト君は帰ってきた飼い主さんを出迎える様子が話題です。

 飼い主さんの帰宅に気付くと、ソファへジャンプ。さらに、ジャンプを繰り出し、豪快ジャンプ。

 こちらは正面から。全力ロケットスタートで、飛び込んできます。

 さらに、瞬発力だけではありません。跳躍力もすごいんです。

 テト君の全力の熱烈ジャンプハグに、仕事の疲れも吹き飛んじゃう飼い主さんでした。

兄を惑わす!?“小悪魔”妹ネコに振り回される毎日・・・(2022年1月18日)

7歳の雄ネコの寅次郎君は、甘えん坊の妹ネコの小梅ちゃんに翻弄(ほんろう)される毎日です。

 すると、突然、飛び出してきた小梅ちゃんに驚いて飛びのく寅次郎君。

 しかし、これで終わりではありませんでした。

 小悪魔的な妹のことが気になる寅次郎君は、次の出方を待ちます。すると・・・。

 妹に振り回される日々は続きます。

 

コメント