【富士山と紫陽花 動画3選】初夏の「2大美しい」の共演をお楽しみください

富士山

ちょうど梅雨の時期に見ごろになる「紫陽花」。赤や青や紫色などとてもキレイですよね。

梅雨前から葉がつき、小さな小さな蕾がつき、一雨ごとに蕾が大きくなり、梅雨時には、優しい花を咲かせます。
そんな、紫陽花・・・凄い生命力を感じます。
紫陽花・・・可愛いいの一言です。

そして、日本の誇り「富士山」。いろいろな場所から、いろいろな角度から見るいろいろな表情の富士山。季節によって様々な風合いを見せる富士山。

雪解けの季節には雪の溶け方によって、農馬や農鳥などの雪と地肌の自然の創りあげた作品も見れたりします。

しげゆき
しげゆき

そんな、2大「美しい」の共演をお楽しみください。

【初夏の富士山と色付き、花数増す美しき紫陽花】

#富士山#紫陽花#アジサイ
前回、5月下旬に撮った時よりも色付き、花数共に増していてとても綺麗でした。梅雨入り前日に撮影できました♪

【富士山と紫陽花(あじさい)】岩本山公園

6月半ばにしては珍しく富士山の山頂付近にかけて新しく冠雪していました!
初日は青空でしたがやや雲隠れ。後日は曇ってたけど富士山は見れました。
3日程で溶けてしまったので撮影できて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

【笠雲富士山と茶畑越しに咲き始めた紫陽花(アジサイ)】春から初夏に

コメント