激安&大容量の業務スーパー“初めてのお客さん”何を買った?アレンジレシピも

レシピ
しげゆき
しげゆき

当ブログをご覧いただき有難うございます。介護士しげゆきです。今回は「初めて業務スーパーを利用する人が、どんな商品を買っているのか調査」している動画をご紹介します。

全国で、950店舗まで展開している「業務スーパー」。通常のスーパーでは取り揃えていないような量やサイズのものが安く買えると評判のスーパー。

問屋を通さずメーカーから直接仕入れる、海外の工場と直接取引して自分たちで輸入する、自社工場でオリジナル商品をつくるなど、仕入れコストを削減する工夫をしています。 全国の900を超える店舗に効率的に商品を届けることで流通コストも削減し、より安い価格を実現しています。

テレビではよく見るけど、いったいどんなところなのか?初めて利用する人は、いったいどんな買い物をするのでしょうか?

“初めての業務スーパー”何を買った?【しらべてみたら】

しげゆき
しげゆき

店内調理のお弁当などもとてもおいしそうですね。お客さんによる人気商品のアレンジレシピなどもご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

大容量で激安の商品が並ぶ業務スーパー!

一般のお客さんが増える中、初めて訪れた人は何を買うのかしらべてみました。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

コメント