介護士しげゆきブログ

【ブスは黙って派手髪ロング】 まじで可愛くなるのか検証。

美容室行って、赤色勧められたら軽くショックですね。

そんなわけで、

ブスは黙って『派手髪ロング』の検証動画です。

カズさんってほんまに年取らんよな

Rebrightex | 美容室 Vaice (ヴァイス) | 渋谷区
渋谷区にある美容室VAICEのHP及びオンラインショップです。Rebrightexは店長の寺田が考案のオリジナルヘアケアブランドです。

まぁ、結果は人それぞれでしょうけどね。

折り紙工作動画をまとめています。
介護士しげゆきブログ - 介護士しげゆきブログ
 しげゆき当ブログをご覧いただき有難うございます。介護士しげゆきです。伝説的な動画ですけど、まだ見たことがない方がいればどうぞ見てやってください。腹抱えて笑えること必至です。特に最後のダイジェストやばいです。最近笑っていない方、ストレスがたまっている方。どうぞ。 【生中継】もはや伝説となったポンコツ記者会見を御覧くださいhttps://www.youtube.com/watch?v=FvKc0E07Nao2012年ロンドンオリンピック 柔道日本代表発表記者会見吉村強化委員長の伝説的記者会見日本語に聞こえるサッカー中継 「ロングバー...
【息ができないほど大爆笑】笑ってはいけない柔道日本代表発表ポンコツ記者会見 - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了