スポンサーリンク

かっこいい【創作折り紙】つるの折り方を工夫すれば色んな鳥が折れる説に従って適当に折って出来た折り紙を紹介します!ワシ or タカeagle and falcon

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

唯一の違いは、大きさです。 各地の生態系のなかで、体長が比較的大きなものをワシと呼び、中型から小型のものをタカとして分類しています。 ところが、なかには小さいけれどワシとされるものもあり、少々紛らわしいことも。 沖縄には、カンムリワシという猛禽類がいますが、その体長は50~60㎝ほど。

どうも雪シカです。
昔からやっていた創作折り紙を今回やってみました!
みんなもぜひやってみてね!

分からないところがある時はコメントやツイッターなどで送ってください!

面白い、続きを見たいなど思った人はぜひ、高評価、チャンネル登録よろしくね!
コメントやSNSで共有もしくれるとありがたいです!

Twitter:http://twitter.com/Snow_Yukishika
雪シカ/ゲーム実況:https://www.youtube.com/channel/UCgROU2pSbUXxaaYEE7fwyGg

コメント

タイトルとURLをコピーしました