介護士しげゆきブログ

【Origami】簡単折り紙 可愛い ねこの折り方動画 How to make cute cat super easy folding paper 猫 動物 おもちゃ

猫はその性格と行動から、異なる解釈をされてきました。 古代エジプトでは母性の女神であるバステート神の象徴として、反対に中世ヨーロッパでは悪魔の使いとして迫害の対象になることもありました。 しかし現在では猫の自立性や自由な振る舞いはポジティブに捉えられ、最も人気なペットになりました。

猫は人によって大きく評価が割れる動物だと感じます。実際にあるアメリカのアンケートでは、犬が嫌いと答えた人は2.6%だったのに対して、猫が好きになれないと回答した人は17.4%になりました。これは昔から変わらないことであり、そのため猫と人の関係は時代や土地によってさまざまです。今回はそんな猫の歴史的背景を見ていきましょう
猫は●●だった!? 意外と知らない猫と人の関係史 - マイナビニュース

猫を知るほど、こんな行動もナットク!自由で気まま、ツンデレぶりも魅力のひとつ ...なわばり意識が強く、家の中でもパトロール ...生粋のハンター、狩猟本能を満たす遊びを ...キレイ好きで、とくにトイレに神経質 ...夜行性で、昼間はほとんど寝て過ごす ...人の4倍のスピードで年をとっていくhttps://www.youtube.com/watch?v=Nld9R00qiKc折り紙で簡単!かわいいねこちゃんの折り方を考えました🐈折り紙の色や顔、模様を変えるだけでいろんな猫ちゃんができます♪顔を撫でるとゆらゆらするのもかわいくてたまらない💓...
【 折り紙 】 簡単 ! かわいい 動物 猫 ( ねこ ) 折り方動画 Origami cat - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了