スポンサーリンク

【冬の折り紙】 立体 雪うさぎの折り方・作り方動画 Origami 3D Sn ow Rabbit tutorial

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

雪をウサギの形にして固めた雪像。 ユキウサギ – ウサギ目ウサギ科ノウサギ属に属する動物。 吾妻小富士で早春の頃、その北東斜面に雪解けとともにできる雪形、通称「吾妻の雪うさぎ」。

「雪うさぎ」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

#うさぎ  #正月 #雪うさぎ #卯 #折り紙 #だーちゃん

今回の折り紙は立体の雪うさぎです☆
お正月飾りだけでなく冬飾りとしても

飾り台は別動画です

屏風を少し変えたのでその部分だけ最後に紹介してます

お正月折り紙

冬の折り紙

いつもいいね」やコメントありがとうございます★

☆もくじだよ☆
00:00  オープニング
00:05 用意するもの
00:10 飾り台についての説明
00:21 速度変更の設定説明
00:27 体パーツ
07:47 耳パーツ
08:50 組み立て
09:37 飾り台変更部分の紹介

チャンネル登録もよろしくお願いします_(_ _)_
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=dachan2525

リースなどの作品

だ~ちゃんの人気の作品はこちらになります
https://www.youtube.com/user/dachan2525/videos?view=0&sort=p&shelf_id=3

こちらのチャンネルは折り紙作家だ~ちゃんオリジナルの折り紙作品の折り工程を
紹介しております★かわいいやおしゃれな作品をお届けしております

★初心者から中級者向けが
多いです★最近は初心者向けがだいぶ増えてますよ★
花の作品は中級者~なのでスキルアップしたい!て方は
是非チャレンジしてね★
**********

☆だ~ちゃん活動中のSNSです☆

【Instagram】だ~ちゃんの折り紙作品など紹介しております↓
https://www.instagram.com/dachan25

いまのところ月イチでインスタライブもやってます☆
ぜひみんなで一緒にだ~ちゃんの折り紙作品をワイワイ楽しんで
折ろう!!

つくったら是非「#dahchan」のタグをつけて投稿してね☆
だ~ちゃんがとても喜びます☆お返事も気づける限りしてます☆

************************

音楽提供★DOVA-SYINDROME:GT-Kさま(TITLE CALL 01)
shimtoneさま(お料理タイム)

DOVA-SYINDROME URL: https://dova-s.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました