介護士しげゆきブログ

【折り紙 簡単】小トトロの折り方・作り方動画【ORIGAMI Easy】 Small Totoro

母の療養所にほど近い農村に引っ越して来たサツキとメイの姉妹は、裏山で不思議な生き物に出会います。 大きくて毛むくじゃら、動物のようで、人の言葉がわかるような、この生き物を「トトロ」と名付けたのは妹のメイでした。 大人には見えないトトロと不思議な体験を重ねるふたり。

となりのトトロのあらすじ・ネタバレ・都市伝説まとめ

しげゆきトトロ好きな子供のために「トトロサンタとクリスマスツリー」を折ってみませんか?もうすぐクリスマスですね。お子さんへのプレゼントはもう買われたでしょうか?子供が喜ぶ顔は、どんなに疲れていても癒されますよね。プレゼントと一緒に、トトロサンタのクリスマスツリーを作って、子供にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?「これパパが作ったの?すごーい!」と、感動、尊敬されますよ。https://www.youtube.com/watch?v=UZTWbs01-A4【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/【折り紙ブログ / blog...
12月工作ジブリ好きの子供が必ず喜ぶ【折り紙】クリスマスツリーの作り方(トトロ... - 介護士しげゆきブログ

折り紙
15cm×15cm

【ORIGAMI Easy】How to make a Small Totoro
My Neighborhood Totoro

【折纸 简单的】小多多洛 龙猫

【折り紙 簡単】小トトロの折り方 作り方
ジブリ となりのトトロ

キャラクター折り紙
可愛い折り紙

#折り紙
#折纸
#origami
#小トトロ
#となりのトトロ
#Small Totoro
#My Neighborhood Totoro
#龙猫
#小多多洛

ご存知の通りメイの性格は“わがまま”で、「メイ、(家にいるのは)リスがいい!」 「お母さんは(一緒に寝るのは)いいの!」など、自分の希望を素直に言ってしまうところもあります。 わがままなメイは、特に“長い時間”を我慢することができません。『となりのトトロ』が深い5つの理由! - CINEMAS+https://www.youtube.com/watch?v=j4yWAynue5w折り紙でとなりのトトロのサツキの妹の「メイ」と白いちびトトロを作ります。
となりのトトロの「メイ」と白い小さいトトロの作り方・折り方動画・折り紙 My Ne... - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了