介護士しげゆきブログ

立体!アルセウスの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Arceus

「ポケモンキャラクターの「アルセウス」を、折り紙で作って子供を喜ばせたい。」

「ポケモンキャラクターを、折り紙で作ってみたい。」

そんなあなたにお薦めする、ポケモンキャラクター「アルセウス」の折り紙での作り方をご紹介します。

動画を参考に作ることで、立体的なアルセウスを作ることができますよ。

ポケモンキャラクター「アルセウス」とは

シンオウ地方の神話に描かれているポケモンで、宇宙や世界を作り出したとされる。

シンオウ地方の神話やプレートの裏側の文字の説明においては、

タマゴから生まれ全てを創造したとされる。

創造した2つの分身が後のディアルガとパルキアとなり、

創造したタマゴからユクシー・エムリット・アグノムが生まれたとされている。

アルセウス – ポケモンWiki

「ピカチュウ」は、ポケットモンスターシリーズに登場する、イエロー色の小さなマウスのような外見を持つポケモンです。彼の名前は、「ピカチュウ」という鳴き声から由来しています。彼の特徴的な外見は、赤いほっぺたと尖った耳、黒い目と赤いくちばし、尻尾の先にある落雷のような模様があります。ピカチュウは、種族全体で知られているように、電気を操ることができます。彼の尻尾の先は、通常、静電気を放出するために充電されています。ピカチュウは、主人公のアシストによく登場します。アニメやゲームで、ピカチュウは非常に人...
立体!ピカチュウの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏... - 介護士しげゆきブログ

ポケットモンスターのアルセウスの立体折り紙の折り方です。

ORIGAMI灯夏園のポケモン折り紙のサイトが出来ました!

ポケオリポータル↓
https://pokeori.com

ぜひ折りたいポケモン折り紙を見つけて下さい!

折り紙は誰でも手軽に楽しめるハンドクラフトです。この記事では、ポケモンのキャラクターであるピカチュウやモンスターボールを折る方法を紹介しています。ピカチュウの折り方は簡単で、シールで目やほっぺを付けるので、自分好みに仕上げることができます。何度でもやり直せるので、楽しみながら作ることができます。ピチューとモンスターボールの折り方も、丸シールを使うことで簡単に目を表現できます。位置の解説もあるので、初めてでも簡単に作ることができます。ピカチュウに進化する前のピチューや、ポケモンを捕まえるために...
折り紙で作るポケモンの世界!「ピチュー」や「モンスターボール」の折り方も紹介 - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了