介護士しげゆきブログ

立体!スイクンの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Suicune

「ポケモンキャラクターの「スイクン」を折り紙で作りたい。」

「子供が大好きな「スイクン」を折り紙で作って、喜ばせたい。」

そんなあなたにお薦めする「スイクン」の折り方動画をご紹介します。

動画を参考に作ることで、あなたはスイクンを折ることができて、子供に喜ばれるでしょう。

ポケモンキャラクター「スイクン」とは

わきみずの やさしさを やどした ポケモン。

すべる ような みのこなしで だいちを はしり にごった みずを きよめる ちからを もつ。

わき水の 優しさを 宿した ポケモン。

滑る ような 身のこなしで 大地を 走り 濁った 水を 清める 力を 持つ。

スイクン | PKM Wiki | Fandom

「ポケモンキャラクターの中で、人気の1,2を争う「ミュウ」を折り紙で折りたい。」「子供が「ミュウ」が大好きだから、折り紙で作って喜ばせたい。」そんなあなたにお薦めする、折り紙で「ミュウ」の立体的な折り方をご紹介します。動画を参考に作ることで、あなたにもミュウを作ることができます。ポケモンの「ミュウ」とはジャングルの中に生息し、絶めつしたとされている幻のポケモン。清らかな心を持つ者が、強く会いたいという気持ちを持つと姿を現すと言われている。ミュウのひふには、けんびきょうでのぞくと短くて細やかな体...
立体!ミュウの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 P... - 介護士しげゆきブログ

ポケットモンスターのスイクンの立体折り紙の折り方です。

ポケモンキャラクターのミライドンは、第5世代のポケモンで、カブトムシをモチーフにしています。ミライドンの人気の秘密は、その独特の外見と強さにあります。ミライドンは、強力な物理攻撃と高い防御力を持っており、敵からの攻撃を受け止めつつ、一撃必殺の攻撃を繰り出すことができます。また、ミライドンは「むしのしらせ」という特性を持っており、相手のポケモンが状態異常にかかったときに自分も同じ状態異常になることがないため、戦略的な面でも優れています。さらに、ミライドンはアニメや漫画などでも人気が高く、キャラク...
立体!ミライドンの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏... - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了