スポンサーリンク

【Easy Origami】 簡単折り紙 可愛い 鸚鵡 How to make cute parrot parakeet 간단한 색종이접기 귀여운 앵무새 折纸 可爱的鹦鹉 オウム インコ DIY

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
しげゆき
しげゆき

人のことばをまねすることで有名なのは、オウムやインコ、九官鳥などといった鳥のなかまです。 これらの鳥が話せるのは、むねにある鳴管という声を出すところと舌が大きく発達しているためです。

hana’s channel へようこそ (o^∇^o)♪
hana です❤
毎日 7:00 頃(たまに12:00 頃も) 新しい動画がアップできるよう頑張ります(*^-^*)

動画が少しでも気に入って頂けましたら、チャンネル登録を宜しくお願いします。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCpMqCCgaZSHQz0N1l41a0Ug

チャンネル登録をしたら、ベル🔔マークを押して
「通知」を「すべて」受け取るに設定すると、
新しい動画が出た時、すぐに分かるのでオススメです❤

====================================

【今日の一言】
自分から笑いかけてみれば、相手からもほほえみ返してくれると思います❤
笑顔は最高♪
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

====================================

この動画では 【鸚鵡】 を作っております。
折り紙をしますと子供の脳の発達にも、認知症の予防にも効果があると言われています♪

可愛く折れると思いますので、良かったら、動画を見ながら一緒に折ってみてください❤
※動画付近の「︙」マークから、動画のスピードを遅くしたり速くしたりできます。

====================================

#hanaschannel #鸚鵡 #parrot #앵무새 #虎年 #オウム #インコ #おもちゃ #鳥
#折り紙 #簡単折り紙 #簡単切り紙 #手作り #工作 #母の日 #作り方 #おもちゃ #1枚 #24時間 #チャレンジ #面白い #おりがみ
#origami #diy #PaperCrafts #paperart #craft #handmade #painting #paper #easy #flower #ninja #art #flowers #star #ideas #toys #boat #design #butterfly #aeroplane #PaperCrafts #paperart #gift #handmade
#折纸 #可爱 #生日礼物 #情人节 #折纸 #折法 #手做 #新年手工 #母亲节 #父亲节 #虎年 #工艺 #玩具 #创意 #简单
#종이접기 #예쁜 #만들기 #미술놀이 #꽃 #쉬운 #미술 #재미 #초간단 #접기
#摺紙 #оригами #اوريغامي

コメント

タイトルとURLをコピーしました