スポンサーリンク

作品映え【折り紙】フレーム〈六角形〉の作り方 好きな折り紙を飾りましょう(のり・はさみ不要)origami frame

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「せっかく、折り紙で作った作品。上手に飾る方法はないかな?」

そんなこと考えていませんか?

今回、紹介する五角形のフレームを作って、一緒に飾れば折角折った、作品をいい感じに飾ることが出来ますよ。

折り紙7枚で作る六角形のフレームです。
折り紙作品を貼って素敵に飾ってみませんか。
のり・はさみなしで簡単に作れます。
色・柄を工夫したり、フレームに飾りをつけたり、
アレンジを楽しんでみてください。
六角形なので、フレーム自体をたくさん並べて飾っても素敵ですね。

本日(9/26)より、チャンネル名を「辻本京子〈粘土とペーパークラフト KOKKO Garden〉」に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

コメント

タイトルとURLをコピーしました