スポンサーリンク

【息を吹きかけるとクルクル回る】遊べる手裏剣の作り方。spinning shuriken

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この手裏剣の使い道として、まずは手裏剣を回す遊びがあります。手裏剣を持って息を吹きかけ、回転させることで、空中に描かれる円の軌道を見ることができます。このような遊びは、手軽に楽しめるため、暇つぶしやストレス解消にも最適です。

また、手裏剣を使ったゲームとして、お互いに手裏剣を回しあう遊びもあります。このような遊びは、お互いに息を吹きかけ、回転を競い合うことで、技術力を高めることができます。また、手裏剣を回して、的に当てる遊びもあります。的を作り、手裏剣を当てることで、集中力や正確性を高めることができます。

さらに、手裏剣は小さくて持ち運びがしやすいため、外出先でも手軽に遊ぶことができます。男の子は外で遊ぶのが好きなため、手裏剣はお出かけ先でも活躍します。また、手裏剣を何枚も作って、自分でアレンジしてみるという遊びもあり、男の子の創造力を育むことができます。

息を吹きかけるとクルクル回る手裏剣は、手軽に楽しめるおもちゃです。様々な遊び方があり、息を吹きかけることで、空間に描かれる軌道を楽しむことができます。男の子にとっては、飽きずに楽しめるおもちゃとなっています。

こんにちは!カプリショーです。吹いて回すタイプの手裏剣を作りました。ノリを使います。15cm角の折り紙を使っていますが、回すときに手に引っかかるかもしれません。その時は折り紙を小さくするとOKです。とても簡単に作れる作品です。ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

皆さんの応援が本当に励みになっているので、これからも「いいね」
チャンネル登録よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました