スポンサーリンク

【便利実用使い】A4用紙1枚で、整理整頓♪小間物収納ボックスの作り方・折り方動画 Tidy up

スポンサーリンク
A4

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

整理と整頓の意味 整理とは、「要るものと要らないものを分けて、要らないものを処分すること」です。 整頓とは、「要るものを使いやすい場所にきちんと置くこと」です。

整理と整頓の違い|物流いろは – 株式会社テスココンポ

【難易度】★★☆☆☆(2)

【必要なもの】
●A4の紙1枚(半分に切ってA5を2枚にして作ります)
●のり
※紙は少し厚手の張りのあるものをお勧めします。
コピー用紙では弱いです💦

【出来上がりの大きさ】
底:一辺約7.5㎝の正方形
高さ:低い方 5㎝ 高い方 約8㎝

小間物をひとまとめにして、サッと持ち運べて便利です(*^^)v
私は良く使う文房具をひとまとめにしましたが、色々な用途で使えると思います(^^♪
是非、ご活用くださいマセ(^_-)-☆

動画の最後に「おまけ」と「〇▽✖□?」もあります🎶

A4の少し厚手のデザインペーパーを買ってあったのですが、その時は良い使い道が今一つ思いつかなくて放ってありました💦
この度、やっと日の目をみました(笑)

動画内で使ったデザインペーパーはこちらで購入できます↓
~楽天市場~
https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1c8da0cb.4cac123f.1c8da0cc.74b10ad1/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhappyboo%2Ffuku004%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9

#A4 #収納 #整理

コメント

タイトルとURLをコピーしました